我楽多日報..... [このBLOG] は?


2013年からの新blogです(旧blog)。 暫くfacebookをblog的に使っていましたが、
facebookを使っていない方にも同じ情報が見られるように連動しました。

2014-02-18

February 18, 2014 at 11:55PM


妖怪イヌジマたちも
ワラワラと掲載されています。

岡山方面からの「犬島に行ったらイヌジマ居ますか?」の問い合わせはコレを見てだったのか。と納得。
(犬島のお店や天満宮の社内に点々と居ます。)

犬島天満宮アート行灯プロジェクト
http://ift.tt/1j89cLw
犬島天満宮アート行灯プロジェクト2013.
参加上陸ご協力頂いた皆様、ありがとうございます。

雨で今までにない忙しい設置撤収となり、
想定外のことが多かった今回でしたが、色々な方のお陰で
無事終えることができました。ありがとうございます。
皆様お疲れ様でした。

上陸時のツイートのまとめはtogether、
写真はFlickerへ後日まとめたいと思います。
via Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿