我楽多日報..... [このBLOG] は?


2013年からの新blogです(旧blog)。 暫くfacebookをblog的に使っていましたが、
facebookを使っていない方にも同じ情報が見られるように連動しました。

2018-08-16

August 16, 2018 at 12:05AM

今回大連動が続いていて
情報もりだくさんでまだ触れてない
Art nest YOMOでの個展の主旨ですが、
お盆なので少し小出しに。
.
.
案内状の写真になっているのは、
今年6月に亡くなったウチの愛犬チェルの
#妖怪イヌジマ です。
亡くなると盆に帰ってくるというけれど、
帰る場所とは、帰るとは。
.
左目の一部が白い  大人しく賢い子でした。
病気じゃないんだと安心だけし
マーブルアイという珍しいものだと知ったのは
つい最近でした。
.
何故自分は居るのか 、どこへ帰るのか
.
福山(広島)で生まれ、高知に住み
岡山の犬島の #イヌジマ を続けて
色々間違われる自分なので思うことなのだろうか...
.
(8/15 3:12+3:29 =twitter )
ーーーーーーーーーーーーーー
↑
【お盆の妖怪イヌジマ】のまとめ より抜粋
https://instagram.com/p/BmfQII5A96o/

・YOMOでの個展 と 愛犬チェル
・残暑見舞い 兼 YOMOの個展 案内状
・「わらこう夏祭り」8/18 17時〜21時
・「見えない生き物」展ナイトミュージアム 8/18
・「四国素展」(〜8/12) 
via Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿